close

私は一番好きなレストランが「欣葉」という日本料理です。

そこはおいしいし、安いと言われていて、

食べ放題だから、いつ来ても込んでるんです。

もし行きたいなら、早く予約しておいたほうがいいと思いますよ。

 

 

私にとって、そこは食べ物と飲み物が新鮮だし、

ウェーターもやさしいですけど、

昼と夜の値段はちょっと高いと思って、

いつも間食の時間に行くんです。

 

 

また、私がよく行く店はモスバーガーです。

ちょっと値段が高いですけど、

家に近いし、バーガーの種類もたくさんあるし、時々新しい商品が出るんです。

そこはほかのファーストフードと比べて、

値段が高いので、人が少なくて、もっと静かだと思って、

時々食事したら、音楽を聞きながら、小説を読んだり、日本語を勉強したりします。


arrow
arrow
    全站熱搜

    芄妹 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()