ホスト母:私、留学生A:クラスメート

場所:家で

 

ホスト母:A君、今晩ゆりの誕生日のお祝いするんだけど、行かない?

留学生A:今晩ちょっと…

ホスト母:用があるの?

留学生A:実は先週友達Bさんから、佐々木さんのコンサートのチッケトをまらった、
今晩8時に一緒に行くつもりです。

ホスト母:ゆりからいつも勉強を教えてくれて、
お礼をしたいから、一緒に食事に言って欲しい。

留学生A:それなら、食事は何時からですか?

ホスト母:えーど、コンサートの場所はどこでやるの?

留学生A:東京ドーム。

ホスト母:交通手段を考えば7時に終わったら、間に合うかなあ!!

留学生A:そうなら、けっこうだと思います。

ホスト母:じゃ5時半に「ザイゼリヤ」で会おう。

留学生A:わかりました、今晩5時半に。


arrow
arrow
    全站熱搜

    芄妹 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()