A:私、B:クラスメート

電話の会話で

 

A:もそもし、Bさんのお宅でしょうか?

B:はい、そうですが。

A:Aと申します、Cさんから紹介してお電話したしましたんですが。

B:それはどうも、Cさんから伺いました。

A:Bさんはモデルさんだったそうですね。

B:ええ、そうですが、もうお昔のことですけど。

A:学園祭の時、私のクラスはファッションーをするので、
みんなは動きがにぶいです、全然モデルらしくない。
もし、よろしいければ指導してくださいませんか?

B:やくにたってれば、喜んで。そのファッションーはいつですか?
どんな服でしょうか?

A:1ヶ月後です、世界各国の伝統的な服だけど…いかかでしょうか、
ぜひお願いします。

B:じゃあと1ヶ月が、密集で練習しないとためですね、
みんなさんの時間は?

A:密集だと、授業終わった後、大丈夫だと思います。

B:じゃ、毎週の月水金の7時から9時まではいいでしょうか?

A:大丈夫です、お礼は?

B:どうしよう…今まで教えたことないですけど…

A:一時間1500円よろしいでしょうか?

B:けっこうですよ。

A:どうゆふに渡せばいいでしょうか?

B:レッセンが全部終わったあとでいいですよ。

A:あの…今日火曜日ですが、明日早速始めてもよろしいでしょうか?

B:いいですよ。

A:じゃ、明日6時50分に学校の前で、
待ち合わせしましょうか?私の学校は知っていますか?

B:Cさんの学校ですよね、何回も行ったことがあるよ。

A:それならよっかた、じゃまた明日。失礼します。

B:ごめんください。

 


arrow
arrow
    全站熱搜

    芄妹 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()