A:私  B:そさん

場所:教室で、私は昨日新しいケータイを買った話。

会話作った人:A、B。

 

A:そさん、こんにちは。

B:あ~Aさん こんにちは。

A:テレビで新しいケータイの広告を見た?私は先週金曜日に買ったんよ。

B:はい。今のケータイは連絡してなくて、インターネットもできるし。

A:そさんはケータイを持っている?

B:はい、Aさんのケータイを見せていい?

A:いいよ。これ(わたす)これは写真が撮れるし、それにゲームもできるし、

すごく便利だと思う。どころで、そさんのケータイ番号はまだ分からないので、教えて?

B:うん、番号は 09XX-XXX-XXX。

A:じゃ、今度電話するから。

 

 

B:Aさんの電話番号は?

A:今かけるよ。(電話鳴った) 何すれ?

B:それは今一番人気な着ベルよ。

A:うん、私も欲しい、送って送って~

B:(伝送中)


arrow
arrow
    全站熱搜

    芄妹 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()