お姉さん:クラスメート、妹:私、店員:クラスメート

場所:マークで食べ物を注文する。

 

妹:お姉ちゃん、お腹すいてる。

お姉さん:じゃ、マックに入ようか。

妹:うん。

 

店員:いらっしゃいせ、お持ち帰りですか?こちらで召し上がりですか?

お姉さん:ここで。

店員:何になさいますか?

お姉さん:チーズグラコロです。

店員:単品ですか?セットですか?

お姉さん:スペシャルセット一つです。

妹:ハッピーセットのチーズバーガーとポテトとQoo。

店員:おもちゃは何番をお選びになさいますか?

妹:2番。

店員:はい、チーズグラコロのスペシャルセット一つ、
ハッピーセットのチーズバーガーとポテトとQooでございますね。
全部で1160円になるます。

お姉さん:はい、これです。

店員:1200円お預かります、40円のお返しです。
ありがとうございました。


arrow
arrow
    全站熱搜

    芄妹 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()